レジーナの森 ドッグラン・温泉・宿泊施設 福島県天栄村 ZIP

ZIP

※PR広告を含みます。

日本テレビ「ZIP!」9月28日放送の情報です。

今日の青空キャラバン「そらとセレイナのふたり旅」は、福島県天栄村(てんえい・むら)です。

福島県にこんな素敵なドッグランがあったとは!

犬の50メートル走のタイムが測れます。そらもがんばってます。

Instagram

ナレーターは津野しのさんです。

スポンサーリンク

レジーナの森

湖が広がっています。とても自然豊かな施設です。

レジーナの森
200万㎡の敷地内にドッグランや温泉、愛犬と泊まれる宿泊施設も完備されています。

東京ドーム42個分の敷地だそうです!

犬の入場料(日帰りの場合)1匹1,080円
※人間の入場は無料

こちらの施設の看板犬のジーナちゃん(メス・7歳)グレート・ピレニーズに出会いました。そらちゃんより大きな犬種です。

また、50メートル走のコースがあり、誰でも無料でタイムを測ることができます。今まで大型犬で一番速いタイムは、フラットコーテッドレトリバーで、4秒73だそうです。

そらも50メートルを測ってみました。タイムは7秒16でした。速い!

ここ行ってみたいです。

reginaforest.com - reginaforest リソースおよび情報
reginaforest.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、reginaforest.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

コメント