シーガイヤ乗馬クラブ 乗馬体験!宮崎県 そらとセレイナのふたり旅 ZIP!

ZIP

※PR広告を含みます。

日本テレビ「ZIP!」11月29日放送の情報です。

今日のあおぞらキャラバン「そらとセレイナのふたり旅」は宮崎県です。

どんな出会いがあるかな?

訪れたのは県庁所在地がある宮崎市です。

驚きの偶然が、なんと以前(7月29日放送)山形県尾花沢市で小玉スイカの収穫体験でお世話になったスイカ農園(大山農芸 大山哲哉さん)の親戚の方でした。

Celeina Ann (@celeinaann) on X
宮崎県にてまた一つ、最高でアメイジングな思い出できました❣ お馬さんと、そらもわたしも仲良くなれたよ💖 これから乗馬できるチャンスあったら、もっとやってみたいなぁ🏇 #あおぞらキャラバン

すごい偶然があるものですね。

スポンサーリンク

お馬さんを発見!

シーガイヤ乗馬クラブ UMAIRU

初心者でも気軽に乗馬体験ができる施設です。

ホーストレーナー 宮田めぐみさんから乗馬をさせてもらえることに。

乗ったことのないセレイナさんです。

初めて見るお馬さんにそらちゃんは驚いてしまいました。

足を締めることが車でいうアクセルになるそうです。そして止まりたい時は「ウォー」というと同時に足の力を少しだけ抜くと止まるそうですね。

セレイナさんとっても上手に乗れました。セレイナさんのセンスと、先生の教え方に、ここの馬さんが大人しくお利口さんなんですね。

セレイナさんの「ウォー」の発声が歌手だけにとてもいいですね。

乗馬体験してみたい!

コメント